掲示板

掲示板には節度を持って丁寧な言葉で書き込み、相手が不快になるような言動は慎んで下さい。

道具に関する質問をする時には、ヘッドスピード、クラブのスペック、持ち球、ハンデキャップ、ゴルフ歴など、出来るだけご自身の情報を多く書き込んで下さい。
(情報が少ないと、回答して下さる方が困ってしまいます。)

この掲示板の質問に答えて下さっているのは、RatingGate読者の中のボランティアの方々です。不躾に質問をせずに礼節を守って下さい。回答してもらったら一言必ずお礼を言いましょう。
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[15986] リョーマ新作ドライバー Name:雅 MAIL Date:2016/12/10(土) 22:32 [ 返信 ]
いまだに初代を使用してます。新作を試打された方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。

[15990] RE:リョーマ新作ドライバー Name:地クラブLOVE Date:2016/12/21(水) 14:30
飛んで曲がらないが進化しましたね。
前作より打感も柔らかくなって飛距離性能もアップしていると思います。
リョーマ使いの方なら間違いなくバージョンアップされた方が良いと思いますよ。
それと、前作が打感が硬くてイマイチだったFWもかなり良くなりましたし、距離も伸びました。
ヘッドは相変わらずボテッとした鏡餅みたいなシャローヘッドですが、これなら許せます。



  



無料レンタル掲示板 1616BBS