掲示板

掲示板には節度を持って丁寧な言葉で書き込み、相手が不快になるような言動は慎んで下さい。

道具に関する質問をする時には、ヘッドスピード、クラブのスペック、持ち球、ハンデキャップ、ゴルフ歴など、出来るだけご自身の情報を多く書き込んで下さい。
(情報が少ないと、回答して下さる方が困ってしまいます。)

この掲示板の質問に答えて下さっているのは、RatingGate読者の中のボランティアの方々です。不躾に質問をせずに礼節を守って下さい。回答してもらったら一言必ずお礼を言いましょう。
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[15841] カムイTP07 バージョン2 ホワイト限定 Name:tamyam Date:2015/07/06(月) 12:25 [ 返信 ]
標記ドライバー(カムイのドライバー購入は初めて)を購入しました。
今までで一番飛びます。
構えた顔も良いし、これまで同社のヘッドを使わなかったことを少し悔やみました。


[15842] RE:カムイTP07 バージョン2 ホワイト限定 Name:アンチRD Date:2015/07/06(月) 17:01
tamyam様
共感です、私も所有していますが、ボールの初速も出て飛んでいます、TP07Sのホワイトは少し高いボールでしたが、今回のはかなりお気に入りです。


[15846] RE:カムイTP07 バージョン2 ホワイト限定 Name:OTT Date:2015/07/08(水) 22:51
TP07バージョン2すごく期待しましたが、TP07のガス発泡剤なしのような、甲子園を彷彿とする凄い音しますよね?

[15907] RE:カムイTP07 バージョン2 ホワイト限定 Name:通りがかり Date:2015/12/24(木) 13:24
そんな音はしません。
飛距離性能だけでなく、打感、音、形共に個人的には玄人好みで最高レベルと思います。


[15908] RE:カムイTP07 バージョン2 ホワイト限定 Name:いやいや Date:2015/12/25(金) 07:49
発泡剤なしは、甲子園を彷彿させ練習場では打てません。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS